来週よりハウスのリフォームを開始します。

_shared_img_thumb_PP_hikkurineko_TP_V
シェアハウス春日井のオープンに向けて、リフォームの見積りを何社かにお願いしていましたが、
全ての業者さんの見積りが揃い、昨日、正式にリフォームを発注致しました。
シェアハウスはこれで3件目で、それ以外に戸建の賃貸も行っているのですが、今回はいつにもまして、格安の家賃にしたかったので初期費用はなるべく抑えたいというのが本音です。

名古屋の中心にあるおしゃれシェアハウスのような豪華な設備ではないかもしれませんが、料金面では2万円台で個室に住んで頂けたらと思っています。もちろん、システムキッチン、ユニットバス、ウォッシュレット、シャンプドレッサーと水回りは全て新たに設置しますし、壁や床そして建具なども全て新設になりますので内装は新築に近い状態になるかと思います。
ある程度リフォームが進んできましたらブログで随時アップしていきます。