DIYをしたりもしています。

こんにちは。エムアンドエムハウススタッフ村松です。
2019年始まりましたねー!
シェアハウスもココから3月迄が繁忙期となり、
年末年始よりお問合せが少しずつ増えてきています。

2018年末に内装リノベーションが完了した『シェアハウス羽島』ですが、
建物の外壁塗装も業者さんに依頼しましたが、
敷地の塀や庭は何もしていなかったので新年早々自分達で塗ってきました。

元々が築年数の経っている物件をリノベーションしているので、
もちろん新築の様にはなりませんが、
再生された物件は物件で新築にはない味があり、
住んでみると愛着やアットホームさがあると思いますよ!!

〔before〕

〔after〕

外観はレトロさが残るかわいい物件ですが、
内装はおしゃれにリノベーションしておりますので、
普通の賃貸物件に飽きた方などは是非一度ご見学にお越し下さいね。

室内アルバム

物件詳細

https://mmsharehouse.com/hashima